シミ撲滅作戦、大成功♪

2016年10月8日

今晩は!!

すっかり寒くなってきましたね☆
最近はシミ対策について記事を書くことも少なかったのですが
サロンでは着々とシミ撲滅に精を出しておりました( `ー´)ノ

そんな中、この夏終盤からシミ対策をはじめられたお客様。
先日ご来店の際に満面の笑みで

『シミ、薄くなりました~!!!』

とご報告くださいました♪

論より証拠!!
まずはビフォアー&アフター写真をご覧ください(o^―^o)

unnamed
左から順に見てくださいね!
右目の真下にできていたシミです。
※先日の写真が一番右です。

どうですか!?
相変わらず部屋の明るさが違っていて肌色がバラバラなのが申し訳ないのですが…

確かに薄くなってます!!!
というより、実際に肉眼で見るとどこにあったかわからないレベル!!

もちろん使用したのはホワイトセラムです☆

し・か・も!
今回凄いところが、
ホワイトセラムの使用期間はたったの1カ月弱のみ!!
ほんの数週間でここまでの効果だったんです♡

もちろんサロンケア(ピーリング)や
ホームケア(エクスビアンス)も併用していたので
色んな相乗効果があってこその結果ですが
なんとも夢のある話ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

サロンとご自宅のWケアのお陰で
ほうれい線もより薄く、毛穴も小さくなっているので
キメが整ってお肌も引き締まっているのですが
今回はあくまでもシミに特化してお伝えしております♡

でも夢じゃない!!
あるだけで5歳は老けて見えるであろう「シミ」は
正しいケアでここまで薄くなるのです♪

というのも、シミにも色んな種類があるんです。
貴方のシミやそばかすにはどんなケアがオススメなのか!?
まずは知ることから始めてみませんか?

シミケアは紫外線が弱くなる冬のうちに行うのが一番!!
つまり今こそベストタイミング(≧∇≦)b
悩んでいる間にチャンスを逃すだなんて勿体ないですよ~

是非この機会にサロンまでお気軽にお問合せ下さいませ♪




金沢駅より徒歩7分
完全予約制のプライベートサロン

極上のエステ&マッサージを貴女に...

スタークラス
☎ 080-1386-3739
✉ info@starclass-salon.com

最強美容液軍団を使用される方へ。

2016年3月14日

今晩は!

 

こちらでも何度もご案内させて頂いている最強美容液軍団ことセラムラインですが

 

私自身も大のお気に入り&沢山のお客様にもご愛用頂いています!

 

 

 

そんな最強美容液軍団ですが1つだけ弱点が。

 

『瓶が倒れやすい』のです(;_;)

 

それもご購入後早々に発生するパターンが多いという...

 

 

 

もちろんこの私も過去に経験済(3回も。笑)

アメブロにてその悲劇を書かせて頂いた事もありました。

 

 

価格も安いものではないし、内容量も少ないので

倒してしまった後の悲しみは計り知れないのです!!

お気持ち、本当によ~くわかりますo(TヘTo)

 

 

ですのスタークラスでも販売の際には注意点の1つとして瓶が倒れやすい旨を説明させていただいているのですが。。。

 

先日も「ご購入後早々に倒してしまいました~泣」というお客様が。

 

 

瓶を移し替えたりするのは成分の関係上よくないですし、

かといってセラムラインのない生活だなんて考えられません(○`ε´○)

 

 

なので、改めてここで注意を呼びかけようと思った次第であります!

 

 

 

私の経験&お客様の体験談を聞く限り、注意すべきなのは3点。

 

 

(1)置き場所に気をつける

セラムラインは本当に小さい瓶なので、床が平らであることは大前提です。

 

 

(2)キャップを閉めるとき、瓶に添え手する。

キャップ自体にスポイトが付いているので先端で瓶を倒してしまう事が多いのです。

なので片手は必ず瓶に添え手をしましょう。

 

 

(3)使用後すぐにキャップを閉める。

ある意味当たり前なのですが。。。(笑)

キャップが空いている時(セラム塗布中)に腕が当たってしまい倒してしまうパターンもあるのです。

塗布する前に閉めるよう心がけましょう。

 

 

 

いかがですか?

以上この3点は是非心がけて使用して頂ければと思います✩

ちなみに私はこの小瓶の扱いをマスターしているのでもう倒しません(笑)

コツとしてはスポイトをしまう時だけは注意しよう!という感じでしょうか。

 

 

また、先日お客様と話をしていた解決策としては。。。

瓶の裏に両面テープを貼る!でした。

これをしてしまえば多少の粗さはカバーできるかと思います(笑)

 

今後はスタークラスでもセラムラインをご購入される方には

もれなく両面テープもサービスさせて頂こうかと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

そこまでして使いたいのかい?という声が聞こえてきそうですが。。。

答えはYESです!

 

セラムラインほど高濃度な美容液は他にありませんし、

確実に肌の深層部にまで届けてくれるので効果も目に見えてわかりやすい♪

こんなに優秀な子達、他にいないですもの♡

 

 

皆さんにも今一度この最強美容液軍団のよさを知って頂ければと思います!

詳しくは過去ブログからどうぞ⇒最強美容液のススメ

 

 

 

今からの季節は肌も変化を見せる時。ここが勝負です!!

是非サロンにて、肌悩みに合った美容液をみつけてみませんか?

 

 

 

 

最強美容液のススメ。

2016年2月21日

今晩は!!

まだまだ不安定な気候が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は元気だけが取り柄なので←

毎日楽しく営業させて頂いております((o(^∇^)o))

 

 

さてさて、

スタークラスでも絶賛大好評中の最強美容液軍団(セラムライン)ですが

 

商品の魅力は伝わったでしょうか!?

(若干熱が入りすぎて論文化しているとかいないとか汗;)

 

 

まだ見ていないわ~!という方は是非下記より1つずつ読んでみてください♪

必ずやアナタにピッタリの1本が見つかるはず!!

(矢印➡の先をクリックすると記事に飛びます)

 

 

最強美容液軍団について➡ついに現る!

 

VC22セラム➡奇跡の高濃度ビタミンC!

 

VAQ10セラム➡肌老化を食い止める!

 

FAセラム➡紫外線を完全ブロック!

 

B3セラム➡肌を蘇らせる!

 

 

 

なるほど~φ(・ェ・o)

特許成分を使用した4本のセラムライン

どれも本当に魅力的ですね✩

 

ただ・・・正直どれを選べばいいのか(^_^;)

 

 

と迷われた方、

ご安心ください!!全て同時に使えますよ(´▽`)ノ

 11-手のひら

というのも↑写真にもある通り、

 

この最強美容液軍団は使用直前であれば

 

手のひらで複数のセラムを混ぜ合わせることが可能なのです!!

 

直前であることにより、各有効成分はそのままに高濃度な状態で肌深層部まで届けることができるんですね~

 

つまりご自身の肌悩みに合わせてより効果的にアプローチすることができるということ(๑✧∀✧๑)

 

 

通称『マジックカクテル』

 

 

総合で1度に6滴までとなりますので、

その日の肌悩みや朝晩で敵数を変えていくのも良いですね♡

 

 

そんな当サロンでも一番の売れ行きを誇る優秀セラムライン。

 

始めやすい理由の1つとして効果が出やすいのは勿論ですが

 

このマジックカクテル法を取り入れることで更なる満足感が得られるはず(^ε^)-☆!!

 

 

 

ちなみに使用するタイミングは洗顔後、まだ何もつけていない状態の時。

 

 

つまり今お手持ちのスキンケア+αとして始められるんです♪

 

 

普段の基礎化粧品と並行して使用可能なので新たに取り入れやすいのも魅力の1つ!!

(結果、お財布にも優しい!!)

 

 

いいでしょ~(* ̄ー ̄)?(笑)

 

 

 

この機会に美肌への一歩を踏み出してみませんか?

 

アナタの肌悩みを教えて下さい!!

サロンにて最善のカクテルレシピをご提案させて頂きます(^^♪

 

 

 

聞くだけタダ~!(笑)

是非お気軽にお問い合わせくださいませ✩

 

 

 

 

 

 

 

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Top