体質改善【LAST DIET】 経過報告その1 むくみ

2019年2月20日

昨日のブログにてお話しさせて頂きました【LAST DIETプロジェクト】
こちらの本格始動に先駆けまして今日からは
既に現在スタークラスにてプログラムに取り組んでいただいていただいている方の
経過写真とともに原因や改善点をご覧いただこうと思います!!


《ひどいむくみにお悩みだったK様》

(悩み)
食事量はそこまで多くないのになぜか年々少しずつ体重が増えてしまう。
このまま太り続けるのでは!?と不安になり、STOPをかけたいとプログラムにご参加いただきました。

(カウンセリング結果)
確かに今現在の食事量自体は多くありませんでした。
が、過去の食生活によって痩せにくい体質になってしまっていることと(数字と生活習慣も加味して判断)
今の食生活でのチョイスがその体質を助長させてしまうようなものだったこと
つまり、ご本人が感じていた「このまま太り続けるのでは!?」という見解はあながち間違っていなかったんです。

太りやすい体質になってしまうと、、、?
たとえ皆と同じ量しか食べていなかったとしてもその栄養分が脂肪に蓄えられやすくなったり
運動やサプリメントなどを取り入れ始めてみても効果が出にくかったり
むくみやすくなり疲れやすくなったり老けてみられたり。
といいことは一つもありません(T ^ T)


が!!カウンセリング後、指導させて頂いている方法をたった1ヶ月続けて頂いた結果。。。


直接お会いしても明らかなほどスッキリ♪


たった1ヶ月で・・・

体重  
61.7kg→59.5kg   ー2.2kg ダウン!


体脂肪 
46.3%→41.6%  ー4.7% ダウン!


筋肉量 
31.2%→33.2%  +2.0% UP!!


と、驚異的な数値を弾きだしました!!
これ、たったの1ヶ月です!(◎_◎;)
まさに!!痩せやすい体質に向かって着実に改善されております。

LAST DIETでは正直、体重は気にしておりません!
大事なのは筋肉量と体脂肪のバランス!!
その点でもK様は筋肉量がUPしているので体重はあまり落ちていませんが
しっかり脂肪だけが減っていて体脂肪率が約5%も減っているという・・・✨
まさに理想的なダイエット中なのです♪
このように正しく行うダイエットは、リバウンド知らず!!

ご本人的にも夕方になってもむくみにくくなったことを大変喜んでくださっていて
本当に嬉しいばかり♡


現に、このお正月は思わず食べ過ぎてしまうこともあり体も重くなったと感じられていたようですが数字は減ったまま!!
はい。これが痩せ体質の凄さです(^^)

体が正常な状態であれば例えその日たくさん食べたとしてもきちんと消費→排泄してくれるんです!!
もちろんそれが毎日続くと徐々に痩せ体質ではなくなってしまいますけどね!

体は食べたものでできていて、その栄養を元に毎日細胞を作り続けています。
つまり、正しい栄養を入れ続けててあげることで
各臓器が正常に働いてくれるようになり
体質すらも変わっていくのです!!!


まだ途中経過なので今後が楽しみ♪
引き続き、全力でサポートさせていただきます٩( ‘ω’ )و





LAST DIETは必ず一人一人とカウンセリングをさせて頂き
まずはあなたの不調をつくっている原因を一緒に探っていくことからスタートします。

人の悩みも十人十色。その原因も様々です。
が‼︎カラダは食べたものでできているのは万国共通!!
つまり体不調の原因はほぼ食べ物からである。

ということは理解していただけるのではないでしょうか?

LAST DIETではあなたの食生活・生活習慣・思考など様々な角度から
今の不調がどこから出ているものなのかを探り改善に導けるよう
カウンセリングに最も重きを置いて行うのが特徴です♪

現に3ヶ月ほど前からスタクラメンバーの方に実践して頂いておりますが
今のところ全員の方が改善されております♡



ということで【LAST DIET プロジェクト】本格始動に先駆けまして
3月スタートのモニター様を先着限定3名様で募集予定です♪


詳細については後日HPブログにて公開いたします!
もちろん、直接のお問い合わせも可能です^ ^

スタークラスまで
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね♡

 

金沢駅より徒歩7分
完全予約制のプライベートサロン
極上のリラクゼーションを貴女に...

スタークラス
☎ 080-1386-3739
✉ info@starclass-salon.com
LINE ID star-class

 

 

 

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アメブロ

Top