2016年もありがとうございました。

2016年12月31日

今晩は!!

年末のご挨拶は2度目となるスタークラスですが
今年は本当に沢山のお客様に恵まれ、
優しい皆さまに支えられたお陰で
毎日楽しく営業させて頂けた1年でした。

言葉では伝えきれないほどの感謝の気持ちを感じたのも
今まで生きてきた中で2016年が群を抜いて一番!!
この感情を知れただけでもサロンをopenした甲斐がありました(笑)


スタークラスにお越しくださった皆様はもちろんのこと、
こうしてHPを見てくださっている皆様、
お問い合わせをしてくださった皆様、
素敵な口コミをしてくださった皆様、
フェイスブックで優しいコメントやイイネをくださった皆様、
↑更新している身としてはめちゃくちゃ嬉しいんです!

ここで書ききる事は到底不可能ですが…

2016年、スタークラスと関わってくださった
全ての皆様にありがとうの気持ちで一杯です!!
本当に本当に大好き♡


お陰様でとってもとっても素敵なスタッフも加わり、
益々パワーアップすること間違いなしな私たち( *´艸`)
既に水面下では皆さまがアッと驚く新サービスを計画中なんです~♪
2017年、スタークラスの進化に乞うご期待くださいませ!!

※なお、年始は2017年1月2日より通常営業とさせて頂きます。
お正月休み、こたつでゴロゴロもいいけれど
スタークラスでの徹底排毒マッサージもお勧めですよ~♪



本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
今後も皆様に極上のデトックスマッサージをご提供できますよう
より一層精進して参りますので
来年も変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。





金沢駅より徒歩7分
完全予約制のプライベートサロン

極上のエステ&マッサージを貴女に...

スタークラス
☎ 080-1386-3739
✉ info@starclass-salon.com

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アメブロ

Top