予防医学こそ最高のアンチエイジング!

2018年3月8日

こんばんは!!

 

突然ですが、

あなたは実年齢よりも
若く見える人?老けて見える人??

 

 

巷では、ここ数年アンチエイジングが大流行!
とにかく若見えを狙う人や商品で溢れかえっているほどです。

 

世間では

『歳を重ねること=悪、嫌なもの』

のようにアンチエイジングという言葉自体に
マイナスなイメージがついてしまっていることや

あまりにも違和感のあるアンチエイジング法
(美容整形はもちろん、若作りに励む服装、メイクや髪型など...)
を見ることも多々ある世の中ですが

 

常に若々しく輝いていたいのは、
男女限らず誰しも思うことだと思うのです!!

 

 

だからこそ、そもそもなぜ老化現象が起こるのか?
なにが原因で健康や見た目年齢が変わっていくのか!?

に着目して学び始めてみると面白い発見が(°∀°)b


体って本当に神秘的☆
そして何より誰よりも正直!!

大事に扱うのか粗末に扱うのかで必ず見た目に出てきます。

 

 

 

さて、ここで冒頭にもありました

【実年齢と見た目の話】

年齢を重ねれば老化していくのが人間。

ですが、ここに個人差があるのはなぜでしょうか!?

若見えする人と、老けてみえる人の違いって何なのでしょうか!?



その要因として大きいのが

 【活性酸素と糖化】


さっそく明日からは第一弾として
ここを詳しく掘り下げて行こうと思います!!
我ながら引っ張るな〜笑


特に難しいことではなく、
実は誰もが知っている基本的な知識ばかり。
それをさらにわかりやすい言葉に置き換えて説明していこうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


だけど改めて深く掘り下げていくと
今の自分に何が必要なのか?
そして何を辞めるべきなのか?
が自然とわかってくると思います!!!


まずは今の現状を見つめ直すこと☆
それこそが予防医学(アンチエイジング)の第一歩なのです!!


あなたの健康ライフを手に入れるキッカケの1つとして
今日から始まるスタークラスの予防医学ブログをご利用頂ければ嬉しいです!!

 

これからもスタークラスは
サロンにて排毒手技で体の滞りをデトックスすると共に
予防医学の知識をもって
皆様をますます健康体へと導くお手伝いをさせて頂きます(`_´)ゞ

 

 

 

 

金沢駅より徒歩7分
完全予約制のプライベートサロン
極上のリラクゼーションを貴女に...

スタークラス
☎ 080-1386-3739
✉ info@starclass-salon.com
LINE ID star-class

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アメブロ

Top