雑誌〝CLASSY”に掲載されました✩

2015年12月1日

今晩は!!

 

既にアメブロでは発表していたのですが

肝心のオフィシャルブログに載せていなかったことに今更気付きました( ̄◇ ̄;)

 

なんと!!

只今、絶賛発売中の女性誌

『CLASSY1月号』

女子力UPのお勧めスポットとして、

STARCLASSが紹介されています\(◎o◎)/!

 

20151128_193405

 

といっても小さ~くです(^_^;

是非みなさんお近くの書店にて、ささっとチラ見してきてください!

(良い子はマネしないでね。笑)

 

 

 

さてさて、2015年も残すところあと1ヶ月を切りましたねヽ(;▽;)ノ

 

皆様にとってこの1年はどんな年だったでしょう?

 

 

私にとっての2015年は。。。

 

退職や引越し、スタークラスを開業など

色々とありすぎて

 

あれ?3年くらい経過してるんじゃない!?

と疑いたくなるほど

 

最強に濃く最高に楽しい11ヶ月間でした✩

 

だからこそ!!残り1ヶ月も

さらに濃ゆ~く楽し~く締めくくりたいと思っております!!

 

 

今日までの11ヶ月、

 

思いっきり楽しんだ方も、

辛い事だらけだった方も、

いつも通りだった方も、

 

この1年フル稼働してくれた体にありがとうの気持ちを込めて

だから来年も宜しくね!の下心も込めて…笑

 

是非スタークラスの排毒マッサージを受けて

心も体もスッキリしてみてはいかがでしょうか?

 

 

皆様からのご予約&お問い合わせ、心よりお待ち致しております(^-^)/

 

 

 

 

※STARCLASSから皆様へありがとうの気持ちを込めて、

      12/15 ~ 1/15の期間限定

 

初めてご来店くださった方には素敵なプレゼントを♡

 

そして

 

リピーター様にはさゆサンタ(笑)から、

最高のXmasプレゼントをご用意しております♥

 

 

詳細につきましては近日中に公開しますね(*´∀`*)

(どちらも大奮発すぎるのでもう少しだけ時間と勇気をください。←)

 

 

 

 

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アメブロ

Top