金沢クイックエステ【RELAXSTA】プレオープンを迎え

2019年4月6日

こんばんは!!
HPブログがご無沙汰になっておりましたが皆様お元気でしたでしょうか??

すでに日付が変わってしまいましたが
本日4月5日(金)は
 RELAXSTA のプレオープン日でした♪

とはいえ、そんなスムーズに事が運ぶことは無く←
私のインスタストーリーを見ていただいた方は既にご存知かと思うのですが、
お店の看板はおろか、店内もまだ掃除の段階・・・という(⌒-⌒; )

思った以上に押しに押しまくったプレオープンとなりました!!


予定していたリクライニングチェアはサイズが大きすぎて2階に運べなかったり

力持ちなおじいちゃん’Sに助けられなんとか上げられたあとも
実際に置いてみると動くスペースが取れず
一からカーテンの配置などを変えなくてはいけなかったり←

とにかくテンヤワンヤで濃ゆい1日に♡


でもこれも全て
想・定・内!!

実はプレオープンを無理めな日にちで設定することで私のお尻に火をつける作戦だったので

むしろ
大・成・功!!笑笑


なんならスタッフさん達も色々やばい!となったらしく
明日以降さらに猛練習をしようと計画してくれていたのをみて

もはや
大・感・動♡



結果、今日がプレオープンでよかった♪

今日からグランドオープンの26日(金)まであと20日!
オープニングスタッフとして迎えた2名の新人さん+3名のスタッフと共に
この20日間でがっつり気合い入れて素敵空間に仕上げていこうと思います!!!


リラクスタは緑イメージとなります!
癒しカラーの極みにしてみた笑

冒頭にあるのがリラクスタのロゴです!
ようやく出来上がったことだし、
猛スピードで看板やチラシ印刷など進めなければー\\٩(๑`^´๑)۶////



もちろん、スタークラス&メンズクラス&星組道場も絶賛営業中!!
1人でも多くの方に北陸初の排毒手技を体験していただけますように☆
スタッフ一同心よりお待ちいたしております!



2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アメブロ

Top