東山のオーベルジュ「薪の音」×スタークラス「排毒エステ」

2019年4月20日

こんばんは!

前回のブログでもお伝えした通り、来たる2019年6月から
金澤の観光スポットでもあるひがし茶屋街・東山に位置する1日2組限定の隠れ宿!
とっても素敵なオーベルジュ【薪の音】で
STAR CLASSの代名詞!
北陸初の排毒手技を客室にて体験できるプラン
がスタート致します♪


ということで先日は実際の客室を使用して初めての実演練習でした(^^)
施術ベッドやタオルなど備品を持参しいざ【薪の音】へ。

宿に到着して知ったのですが、
この日はなんとオーナーさん直々にモデル役を受けられるとのことΣ(゚д゚lll)
てっきり女将さんにだと思ってたので内心ドキドキ笑

でも、この緊張感こそが技術向上に欠かせないと思っているので結果ニンマリ←

今までも有難いことに、Parisや東京・大阪にて
憧れの人とか雲の上の存在的な人にも施術させて頂く機会があって
はたまたその方からのご紹介の方・・・とかね。

その時のテンパりとかこんな風に急にくる取引先のオーナーさんへの施術とかを考えると、もはや芸能人とかの方が全く緊張しない気がする!!
満足して帰ってもらえる自信もあるし←
流石に小栗旬とか山崎賢人とか東出くんとかは別ね!施術入る前に失神するから笑


ということで、話を戻して・・・ヽ(´o`;


いざ素敵空間にて施術開始!!


薪の音】と言えば1日2組限定という贅沢空間で有名♡





つまり私の施術スペースもこの素敵空間(客室)だということ!!





この日は私一人でしたが、実際はペアでも受付可能です♪


とってもお疲れだったご様子のオーナー様。
この日は60分という限られた時間内で全身の排毒トリートメントを受けて頂きました!
短い時間かつ試作段階だったので途中会話が入ったりしながらも
施術後は背筋ピンッ♪お顔には触れていないのですが
フェイスラインはもちろん、目尻口角もUPで若返り!!‼︎

ただでさえカッコイイ方なのに、施術後は益々イケメン度もUPしていました♡

がしかし、実際に動いてみると
ベッドの配置やリネン類、導線などなど課題が沢山!!

一旦来週のリラクスタOPENまでは保留になりますが、
5月に入ったらまたこちらも急ピッチで進めていかないとだ!!



ということでリラクスタもついに大詰め(・・;)

看板、、、間に合うかな、、、

チラシ、、、間に合うかな、、、

HP、、、は間に合わないらしい、、、

広告は、、、すっかり忘れててどこにも掲載されたりしない←
という一大事に昨日気付きました(;_;)


どうか!このブログをお読みの皆様!!!

明日から1日1回「リラクスタ」の話題をお願いますm(__)m♡

そしてそして!
4/27以降のGWは是非リラクスタまで遊びにお越しくださいまし♪
おそらく私は毎日1Fの受付におりますのでー!

金沢駅東口から徒歩3分。
県立音楽堂の真向かいにあります!真っ白な2階建の建物です!

角っこにあるよー曲がると隣はレストランバーGRILL&GRALLさんです(^o^)




さ!明日は日曜日!!
天気も良さそうだし、お休の方もお仕事の方も元気に張り切ってまいりましょー♪



2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アメブロ

Top