パッケージが変わりました!

2016年3月10日

今晩は!

 

最近春らしくなったかと思いきや冬に逆戻り!!

季節の変わり目なので風邪には十分お気をつけくださいね(^^)/

 

 

そしてこんな季節は風邪はもちろんのこと、

アレルギーによる肌荒れも気になるところ(*_*)

 

 

 

スタークラスでも同じような肌悩みをお持ちだったお客様から

 

『エクスビアンスを使用し始めた今年は全く荒れる様子がない!』

 

といった喜びの声が続々届いております\(^-^)/

 

 

実際、この季節はいつも口周りがカサついている私ですが今年はむしろ潤っています!!

 

しかも嬉しいことに、ようやく生理前の肌荒れも無くなりつつあるんです(≧∇≦)

(↑これってすごくないですか!?本当、感動ものです♡)

 

それもこれも全てはエクスビアンスによって肌のターンオーバーサイクルを整え続けてもらえているお陰に違いありません!!!

 

今後もこの感動が1人でも多くの方に伝わるよう頑張っていかないと♪

 

 

 

さて、そんなスタークラスでも絶大な支持&結果を得ているエクスビアンスですが

この度ローションのパッケージがリニューアルされました♪

 

1e1ce53d8e7a6fa2f31bed51158596e7少しスタイリッシュになったかな!?でも内容量変わらずですよ~

 

というのも、以前までのキャップだと横に倒れたときに気付けは液漏れしているというクレームがあったそうな(*_*) 

 

でも安心してください!もう漏れませんよ(笑)

(個人的には従来のキャップの方がワンタッチで良かったな~とは思ったり思わなかったり…)

 

 

皆さんご存知の通り、エクスビアンスって容器や広告面にはまったく費用をかけず

ひたすら研究費に費やしているような皮膚科学研究所で製造されていますから

 

今回デザインが改良されたというだけでも大きな進歩ですけどね(笑)

 

 

何はともあれ、化粧水の容器は変わりましたが中身はそのまま!

従来通り満足して頂けるものとなっております(^^♪

 

※ちなみに、表記が200mlとなっているのですが中身は従来通り212ml入っているようです。

(アドバイザーさん調べ)

ややこしくてすいません。。。

 

 

お値段は据え置きで、税別5,800円となっています✩

 

浸透力&保湿力抜群、永遠の一番人気スージングローション

容器は変わりますが中身は変わりませんので

これからもご愛顧のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

季節の変わり目は衣替えはもちろんのこと、基礎化粧品も見直してみませんか?

スタークラスでは貴女の肌悩みに合わせたスキンケアをご提案させて頂きます!!

 

 

是非お気軽にお問い合わせ下さいませ♡

 

 

 

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アメブロ

Top