スタークラスはgotoトラベル 地域クーポン対象店です

2020年10月5日

こんにちは!!

ついに10月、美容の秋に突入です♬

皆様にご紹介したい空前のmyブームがきている商品などもありますので、今月中に是非またこちらでもご案内していければと思っております!!

 

また、MEN’S CLASS/STARCLASSはgotoトラベルから10月より発行される地域共通クーポンのご利用対象店となっております😊

旅の疲れや日頃の疲れを解消しに、是非お得にご利用くださいませ♬

 

なお、10/5〜10/9はサロン全店でお休みを頂いております。

期間中、電話対応は不可となります。

予約変更やお問い合わせなどありましたらLINE@にてお気軽にご連絡ください(^^)

 

10月もSTAR CLASS/MEN’S CLASSをどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

金沢東山 出張エステ『薪の音金澤×STAR CLASS』

2020年9月21日

こんにちは!
北陸初の排毒手技が受けられるデトックス専門店STAR CLASSです。


今日は皆様に嬉しいお知らせを♡


以前から、出張エステとして提携させて頂いている東山のオーベルジュ 薪の音金澤にて
この度、GoToキャンペーンによりご利用頂ける地域共通クーポンが・・・


なんと!!
当店の出張エステMENUでもご利用可能となりました♡

金澤ならではの金箔を存分に使用した贅沢MENUを予定しております♪


メニューの詳細についてはまた改めブログでもご案内させていただきます!

地域共通クーポンは10/1より使用可能とのことなので
是非この機会に旅の想い出・癒し時間を
【東山オーベルジュ薪の音×北陸初の排毒エステSTARCLASS】
にて、とってもお得にご利用いただければと思います♪

※宿泊の方限定のメニューとなります。

 

 

薪の音 金澤へのご予約はコチラからどうぞ▶︎空室検索

STAR CLASSへのお問い合わせは
コチラ▶︎✉️ info@starclass-salon.com

または▶︎LINE https://lin.ee/k9s1RWF
QRコード

予防医学の真実・・・動物性タンパク質の罠とは?

2020年8月24日

皆さんご無沙汰しております!サロンオーナーのSAYURIです。
8月1日、人生初の伊勢に行ってきました♪
その時の様子はアメブロにて→人生初!伊勢神宮でお朔日参りしてきました!!


以前こちらでもご案内した通り、
コロナ自粛きっかけにスタートしたYouTube。

伊勢パワーのお陰なのか、
有難いことに最近は動画を見てご来店してくださるお客様や
星組道場へ問い合わせてくださる生徒さんが増えていて
とっても嬉しい日々を送っております。


YouTubeを始めた際に動画を通じて何よりも伝えていきたかったのが
『予防医学』について。

にも関わらず、実際に動画内でお話しできていなかったのが現実・・・

それはなぜか!?

 

実は「予防医学で学んだ内容に疑問が沢山でてきてしまっていたから」なんです。

 

そもそも予防医学とはなんでしょうか??

Wikipediaでは以下の通り書かれています。

予防医学(よぼういがく、英語: preventive medicine)とは、
健康障害の予防及び健康異常の進展の防止のすべての段階を含む医学。
病気になりにくい心身の健康増進を図るための学問で、狭義には、「病気になってしまってからそれを治すことより、病気になりにくい心身を作る。病気を予防し、健康を維持する」という考え方に基づく医学をいう

つまり、病気になる前に予防しておきましょう!という話です。


これはSTAR CLASS/MEN’S CLASSの想いと同じ。

未病(病気ではないけれど健康ではない状態)対策としても効果的な
当店オリジナル排毒手技が外側からのアプローチだとするならば

内側からは予防医学に基づいた食事方法を行うことにより
お客様に完璧な健康ライフ(予防医学ライフ)をご提案していける!!
という想いから3年前に勉強をスタートさせたのがキッカケです。


予防医学を学んだおかげで私自身、
万年冷え性からの脱却。
体温が0.5°以上UPしましたし
便秘薬からも卒業。


下剤なしでは生きていけなかった20代の腸内環境に終止符を打つことができました☆

 

そう思うと予防医学は本当に素晴らしい知識であり
私の2大悩みであった冷え・便秘を解決できたので感動レベルなのですが

1年ほど前からどうしても気になることがあったんです・・・


それが、予防医学内では良しとされている「動物性タンパク質」について。

自分自身、食物繊維の大切さを痛感していたので食物繊維のサプリを摂取し
せっかく便秘解消された腸内環境を維持すべく頑張っていました。

そうして人一倍、繊維&菌をとっているにも関わらず

・お酒を飲んだ翌日はもちろん牛乳を飲みすぎた翌日にも乱れてしまっていたこと。

・どんなに質が良くアミノ酸を全種類摂取できる高級ホエイプロテインだとしても摂取後は便秘になってしまうこと。

 

・ヨーグルトを食べている時よりもサプリでビフィズス菌を摂取している時の方が調子が良いこと。

 

・外食でお肉の日が続くとどんなに食物繊維を摂取しても便秘になること。(ガスの匂いも悪くなる)

 

・炭水化物を少なく動物性タンパク質を多めに摂取していても特に体脂肪は減らず筋肉量が上がらないこと。

・動物性タンパク質をとりすぎると異様に喉が乾くこと。

・お肉よりもお米を沢山食べた日の方が俄然便通も腹持ちもいいこと。

これらに気付き始めたのが1年間ほど前。

それでもタンパク質は美と健康に必要不可欠だと学んでいたので
6大栄養素を意識しながら予防医学内でも良いとされている良質なタンパク質(鶏胸肉やヨーグルト・チーズなど)を定期的に摂取したりと食事には気をつけている方でした。

だけどやっぱり動物性タンパク質を摂取した後の方が便秘になりがち( ;´Д`)


なんでやねん💢!
これ以上食物繊維摂らなきゃ間に合わないようなら
私の腸は異常すぎるわ!!

と苛立ち始め、改めて質の良いタンパク質とは何なのか?を改めて調べ始めました。

その結果・・・・

健康を害する全ては
【動物性タンパク質が原因だった】
と知ったのです!!


これには正直、驚きを通り越して本気で精気が抜けました(T ^ T)
だって、この3年間予防医学で学んだことを信じてやってきたんだもの。。。泣
(ようやく精気を取り戻しブログを書くに至ります)


実は体にいいとされている
鶏肉もヨーグルトも、

ダイエットの味方とされている
チーズも豚肉も、

プロテインといえばな
赤みの牛肉も卵ですらも、、

動物性タンパク質全てが私たち人間にとって悪の根源だったんです!!!!


現在、私たちがかかる病気の原因の約90%が食事によるものが原因と言われており
遺伝的な原因によるものは10%以下だとわかっています。

つまり、ガン家系で育った人がいたとしてもその家族と違う食生活をしていたならば90%の確率でガンを防げるということ。

この確率については既に予防医学で勉強済みだったので周知していることだったのですが、まさか病気を引き起こす食事が動物性タンパク質だったという結果には本当に驚きましたし

小さい頃から成長期の味方、骨の味方と言われ育ってきた牛乳に至っては
なんだか政府(社会)から騙され洗脳されてきたとしか思えないほど苛立ちを隠せません!!


急になんだよ!?って驚かれる方も多いと思います。
でも調べれば調べるほど、私たち人間にとって動物性タンパク質は不必要なんです。

むしろ植物性タンパク質こそが重要で植物性に優るタンパク質は存在しません。

あんなに栄養価が無いと馬鹿にされているレタスですら、


加えて言うならば、なんとアジア人の95%は乳製品を消化できない体質なんです(つД`)ノ

 

そら腸内環境が悪くなるし、人によってはアレルギーだったり肌荒れだったりホルモンバランスが乱れたりと悪影響が出るわけです。。。

 

でも給食では牛乳が出てくるし、便秘にはヨーグルトだと医者が言います。

 

もうこれには病人がいなくなっては医者が必要なくなるし
牛乳がなくなれば酪農業が終わってしまうという大人的観点からみた政策でしかないのだとようやく気付きました。。。

バレンタインにチョコを送る。という習慣を作ったのと同じ感じですね。
全然罪の重さ違うけど😤!

 

ということで久々にHPブログに登場したと思ったら一体なんですか!?ってくらい
怒り新党してしまっている私なのですが
ご安心ください!!

ちゃんと解決策を見つけました♡

だからこそ、今後は動画やブログを通じて益々
「真の予防医学」についてお伝えしていけると自負しております。

 

新しい世界がスタートすると思うとワクワクでしかない私なのですが
現在必死に作成中です♪

詳しくは9月からのYouTube内で更新していく予定なので


・もっと健康に美しくなりたい方、
・肥満や便秘体質を改善したい方、
・病気にかかりたくない方、
・今ある不調を治したい方は

どうぞチャンネル登録・通知設定をしてお待ちくださいね♪
  
  ⬇︎⬇︎⬇︎

STAR CLASS チャンネル


伊勢で神様と約束してきた通り、、、
現在の私が知り得る全ての情報を全力で皆様に発信していこうと思います!!

 

1人でも多くの方に動物性タンパク質の真実に気付いてもらえるといいな。。。
引き続きどうぞお付き合いくださいませ♪

 

2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アメブロ

Top