魅惑の腸マッサージ

2017年3月2日

こんにちは、澤田です(^-^)/


ここ最近、さゆりさんの腸マッサージを間隔をあけて数回受けているのですが、
私に合っているのか、腸マッサージ、めちゃめちゃイイ!!!です\(^o^)/

私はいつも快便なので、
便の方では、特筆すべきこれ!っていう変化はなかったのですが、
精神面での効果が凄かったんです!

私は便秘になることはあまりなく、どちらかと言うと快便な方なので、
腸マッサージは何か効果を感じるのかな〜?
とそんなに期待せずに受けていたのですが、私の想像の斜め上を振り切ってくれました。


具体的に感じた変化は、

⚪︎なんだか心が落ち着いている

⚪︎やる気が出る

⚪︎食事をゆっくり食べられる。無駄な食欲がおさまった!


特に最後の、無駄な食欲がおさまった、これが一番顕著に感じました!


元々そうなのか、前職の職業柄なのか、
早食いが癖付いていて、いつも人より食べるのが早いんですf^_^;

〝早飯、早◯、芸のうち”精神が根付いてます。



そんな私ですが、腸マッサージを受けた後は、
優雅にゆっくりと食事を摂ることが出来るんです!


初回はたまたまかなー、と思っていたんですが、
受ける度毎回だったので、これは腸マッサージの効果だ!と気付けました。




さゆりさんに聞いたところ、
自律神経を整えるツボが効いているとのこと!

なるほど〜!

自律神経の働きが良くなると腸の動きも良くなります。

腸マッサージの施術で自律神経のツボを押してくれるのですが、
私はこれが精神面に効いたようです♫


ゆっくり食事を摂ることが出来ると、いつもより少ない量で満腹になり、
食後のおやつもなくてもいいや〜、となるので、
胃が軽くなり、身体が軽く感じるので、かなり調子がいいです(^-^)!


毎日でも受けたい腸マッサージ…。ですが、
そんなに毎日さゆりさんにお願い出来るほど図太い精神を持ち合わせていないので(言えばやってくれそうですが…。)、
セルフで出来る自律神経を整えるツボを調べました!




私のように自律神経の乱れを自覚していない方も中にはいらっしゃるかもしれないので、よかったら、自律神経を整えるツボ、試してみて下さいね!


労宮(ろうきゅう)

自律神経のバランスを安定に導いてくれるツボです。


o1915255413880870925
手のひらの中央にツボがあります。
ここを中心に手のひらをマッサージしているとリラックスできます。


中指の骨をたどっていくとくぼみに当たります。
その少し薬指側にあります。

親指をツボに当てたら、指に向かって突き上げる感じで3〜5回押します。







巨闕(こけつ)

動悸、息ぎれなどの心臓トラブル、胃腸病、心の疲れなどに効くツボです。
o1915255413880875050
みぞおちの真ん中にあります。
胸骨のいちばん下の剣状突起から指幅三本分下にあります。

中指の腹をツボに当て、大きく深呼吸しながら、体の中心に向かって、息を吐きながらゆっくりと優しく押す。




他にも、

水を飲む(出来れば1日2リットル)、
ゆっくりと動く、
睡眠を十分にとる、
朝食を軽くでもいいので摂る、

などが腸にいい生活のようです!


是非参考にしてみてください\(^o^)/



スタークラスの腸デトックスマッサージについて
詳しくはコチラ⇒超腸デトックスで若返りの術!

3月の期間限定プランについて
詳しくはコチラ⇒超得♪スタッフ限定プラン




金沢駅より徒歩7分
完全予約制のプライベートサロン

極上のリラクゼーションを貴女に...

スタークラス
☎ 080-1386-3739
✉ info@starclass-salon.com
LINE ID  star-class

 

超腸デトックスで若返りの術!!

2017年2月25日

今晩は!!

大変お待たせしました。
スタークラスより皆様への嬉しい発表第3弾!!


またまたメニューに嬉しいプランが追加されます(*”▽”)


その名も…


【超腸超デトックス!!】
ふざけた名前とは裏腹に、か~なり優秀なデトックス法なんですよ☆
もちろんBGMはモーニング娘の恋愛レボリューション21でお願いします!!

♪超腸超!いい感じ!!!腸腸腸超いい感じ!!

世代が大バレなBGMはひとまずおいといて・・・(;’∀’)


この新プラン、どんな内容かと言いますと↓↓↓
images (4)
  ずばり【腸もみ】です!!


実は今までもひっそりと裏メニュー的な存在で
オプションとして腸もみがあったのですが

今回はそんな裏メニューが更にパワーアップして
腸に益々効率的なアプローチができるよう考案された
まさに最強の腸デトックスが完成致しました!!


腸の大切さはまた改めて記事にさせて頂きますが
既に巷でも腸活は取り上げられていますよね!

なんといっても【第二の脳】と呼ばれるほど
腸が人体に与える影響はとても大きいとされています。


有名な話で言うと…
抗うつ剤として体の調子を整えてくれる
あの素晴らしい気分物質「セロトニン」だって
およそ95%が腸の中で作られているんですよね!!

つまり腸を制するものは健康はもちろんのこと、
感情をもコントロールすることができるという事♪
これは日頃からホルモンバランスの関係で
イライラや感情の起伏に悩まされやすい女性には有り難い話!



つまりこの【腸もみ】は
現代社会に生きるすべての人にオススメできるプランだと言えます♡


もちろんここでもスタークラスならではの工程( *´艸`)
玄ちゃんを使ってまずは腸を温めることから始めるこのプラン。

痛みはほぼありません。
むしろ自律神経も整うのでリラックスして受けていただけますよ!

施術はもちろんのこと、便秘にお悩みの方には
改善ケアやストレッチなんかもアドバイスさせて頂きます!!!
現に私自身も改善できましたのでー♡


既にスタクラメンバーの中ではリピーター続出な 

 【超腸デトックス ¥1,000】


この度、新たにオプションメニューとして追加されました。
最高にオススメなデトックス法♡

この機会に是非1度お試しくださいね(^^)/





金沢駅より徒歩7分
完全予約制のプライベートサロン

極上のリラクゼーションを貴女に...

スタークラス
☎ 080-1386-3739
✉ info@starclass-salon.com



 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アメブロ

Top