超腸デトックスで若返りの術!!

2017年2月25日

今晩は!!

大変お待たせしました。
スタークラスより皆様への嬉しい発表第3弾!!


またまたメニューに嬉しいプランが追加されます(*”▽”)


その名も…


【超腸超デトックス!!】
ふざけた名前とは裏腹に、か~なり優秀なデトックス法なんですよ☆
もちろんBGMはモーニング娘の恋愛レボリューション21でお願いします!!

♪超腸超!いい感じ!!!腸腸腸超いい感じ!!

世代が大バレなBGMはひとまずおいといて・・・(;’∀’)


この新プラン、どんな内容かと言いますと↓↓↓
images (4)
  ずばり【腸もみ】です!!


実は今までもひっそりと裏メニュー的な存在で
オプションとして腸もみがあったのですが

今回はそんな裏メニューが更にパワーアップして
腸に益々効率的なアプローチができるよう考案された
まさに最強の腸デトックスが完成致しました!!


腸の大切さはまた改めて記事にさせて頂きますが
既に巷でも腸活は取り上げられていますよね!

なんといっても【第二の脳】と呼ばれるほど
腸が人体に与える影響はとても大きいとされています。


有名な話で言うと…
抗うつ剤として体の調子を整えてくれる
あの素晴らしい気分物質「セロトニン」だって
およそ95%が腸の中で作られているんですよね!!

つまり腸を制するものは健康はもちろんのこと、
感情をもコントロールすることができるという事♪
これは日頃からホルモンバランスの関係で
イライラや感情の起伏に悩まされやすい女性には有り難い話!



つまりこの【腸もみ】は
現代社会に生きるすべての人にオススメできるプランだと言えます♡


もちろんここでもスタークラスならではの工程( *´艸`)
玄ちゃんを使ってまずは腸を温めることから始めるこのプラン。

痛みはほぼありません。
むしろ自律神経も整うのでリラックスして受けていただけますよ!

施術はもちろんのこと、便秘にお悩みの方には
改善ケアやストレッチなんかもアドバイスさせて頂きます!!!
現に私自身も改善できましたのでー♡


既にスタクラメンバーの中ではリピーター続出な 

 【超腸デトックス ¥1,000】


この度、新たにオプションメニューとして追加されました。
最高にオススメなデトックス法♡

この機会に是非1度お試しくださいね(^^)/





金沢駅より徒歩7分
完全予約制のプライベートサロン

極上のリラクゼーションを貴女に...

スタークラス
☎ 080-1386-3739
✉ info@starclass-salon.com



 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アメブロ

Top