シミ撲滅運動に是非ご参加ください♫

2015年8月29日

今晩は!

オフィシャルブログは久々の更新になっちゃいましたね、スミマセヌ( ̄◇ ̄;)

普段はアメブロを利用しているので是非そちらも覗いてみてください♫

「スタークラス 金沢」で検索すると一番上に出てきます!

 

だんだん涼しくなってきましたね~

夏が終わるのは嫌すぎるけど、秋服を考えると少しワクっとします(´∀`)

(サロン着かパジャマしか着用していない私が言うのも何ですが。汗)

 

突然ですが、貴方のお顔に目立ったシミはございませんか??

そのシミ、是非一度スタークラスまでお持ちくださいませ!

 

スタークラスではシミ対策として

最強の美白美容液『アドバンスホワイトセラム』をオススメしております!! meso-ad-wh

モニター様からも嬉しい声が聞こえ始め、

ますます効果が立証されているホワイトセラムちゃん♡

 

ビフォーアフターの写真など、詳しくはアメブロにてご確認ください☆

http://ameblo.jp/salondebysayuri/entry-12066074241.html

 

このセラムちゃん何といってもメイン成分は、シミ退治の王道<ハイドロキノン>

 

ハイドロキノンは日本で10年ほど前に認可が下り

皮膚科やクリニックで処方されたり、 一般化粧品にも配合されている

今や非常にメジャーな成分。

 

ただ、リスクありきの成分でもあります。

(某化粧品メーカーでも問題になりましたよね)

 

刺激を感じやすく、赤くなりやすいなど、その他もろもろの反応が予想されます。

 

ですが!!

使用方法や期限さえきっちりと守ってくださればきっと素敵な結果が訪れますよ♫

これで消えなきゃレーザー治療しかないヽ(;▽;)ノ

といえるほどの高濃度配合となっておりますので!

 

15g¥13,000(税別)でこの仕事はなかなか大した奴だと感心しております。

 

だって、これで目立ったシミがいなくなったら

コンシーラ代が浮くどころかリアルに-5歳肌を実現できますもんね(≧∇≦)b

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ☆

PS.スタッフは私一人です。笑

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アメブロ

Top