星組道場3ヶ条その1「技術に惚れ込んでいること」

2017年9月5日

9月よりついに始まりました

まさに新感覚、完全実践型!!
セラピスト・エステティシャン育成スクール
星組道場

先日より、星組道場についての詳細や想いなど...
ここ、HPブログにて更新しております(^^)
第一弾はコチラ➡︎星組道場「始めたきっかけと3ヶ条」

 

長くなりますが皆さま、どうぞ最後までお付き合いくださいませ♡

 

 

本日は第2弾と致しまして。。。

 

『星組道場3ヶ条その1。技術に惚れ込んでいること』

をお送りさせて頂きますヽ(*´∀`)



星組道場3ヶ条その1
技術に惚れ込んでいること。


星組道場は北陸初の手技である
「スタークラス徹底排毒手技」を学べる唯一のスクールです。

そんな排毒手技を学ぶ前に
スクール生にして頂きたいことが一つだけあります。

それは、
【技術に惚れ込むかどうか、まず自分が体験する】
ということ。


「好きこそ物の上手なれ」ということわざがあるように
これから学ぶ技術を自分がどれだけ気に入っているか⁇
というのはとっても重要なことだと思うのです。
※星組道場だけに限らずどのジャンルでも共通して言えることですよね!

もちろん感じ方は人それぞれ。

私の甲子園熱のようにどハマりする方もいれば
正にこれだわ!!と直感で思う方もいるでしょうし
なんだか好きかも〜♡と感じる方もいると思います。

どれも正解だと思いますし、
初めから熱烈に愛してくれ!とは言いません(笑)

まずはご自身が受ける側になって体感していただく。
その後、好奇心を持って学びにきて頂きたいのです。
なんせ、排毒手技ってすんばらしいですから〜♡


そこで星組道場では
スクールについてお問い合わせを頂き
サロンにお越しくださった方には
まず初めに、排毒手技をご体験頂きます!!
※初回の方に限り、通常メニューより30%OFF+特別プラン付き。
   にてご案内させて頂きます

と、ここまでは普通のスクールでもよくある話だとは思うのですが


更に星組道場では+αと致しまして...


「そもそも自分にセラピスト業が向いているかどうかがわからない!!」


と思われている未経験の方の為にも
入学金は一切頂きません!!


そして、もっと気軽に始められるよう
初級コース(リンパトリートメント取得)もご用意致しております。




まず体験してみる!気に入ったら習ってみる!
でも仕事にするには思っていたのと違う( ̄◇ ̄;)
ってなることだってあるかもしれない。

もしくは興味本位で学んでみた!めちゃくちゃハマった!
楽しいから一生の仕事にしていきたい(*´꒳`*)
ってなることだってあるかもしれない。

どちらにしてもやってみないとわからない事


だからこそ星組道場では未経験者の方の事を考え、
【まず体験+入学金無し&初級コース】をご用意させて頂きました!



おっ♡と思ったらまずは聞いてみよう\(^o^)/
聞くだけタダでっせ〜(笑)

 

 

 


つづく。。。

 

 





次回は「星組道場3ヶ条その2」をお送りします!
お楽しみに♪( ´θ`)ノ

 

 

星組道場は、
あなたのセラピスト人生を
全力で応援&サポートさせて頂きます♡


既に仲間が続々と集まっており
本当に嬉しい限りです(T ^ T)

未経験の方も昔やってたわ〜という方も大歓迎!!
手に職をつけるなら今がチャンスです!!
スタークラスが全面バックアップの星組道場で
一緒に楽しく学んでみませんか??


まずはお気軽にお問い合わせくださいませm(_ _)m



スタークラス
☎ 080-1386-3739
✉ info@starclass-salon.com
LINE ID star-class


 

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アメブロ

Top