待ちに待ったCCクリームが新登場!

2016年3月15日

 

今晩は!

 

 

普段のお化粧は薬用のBBクリームのみを使用していた私。

しっかりとカバーできるファンデーションを重ねたほうがいいのかもしれないのですがどうも面倒くさくて(^_^;)

 

 

そんな私がずーっと心待ちにしていた品がついに届きました✩

 

エクスビアンスのCCクリームです٩( *˙0˙*)۶

 


エクスビアンスについては何度もブログにて説明させて頂いていますよね♪


ご存知の方やお使いの方も多いと思いますが、

アメリカの皮膚医学博士が始めた正真正銘のドクターズコスメです。
(日本では日本人のお肌に合わせた処方のものが用意されているので、本国アメリカのものとは少し違うんですよ。)

 


そんなお肌のプロ達によって開発されたCCクリームが満を持して新登場♪

 

EXU0151

 


ちなみにCCクリームとは、簡単に言うと肌色の美容液のようなものです。

 

メイクすることをはじめから意識して作られているため、

肌をカバーして補修力のあるBBクリームよりもベタ塗り感を抑えて

自然な肌質に仕上がります。

 

ここ近年はずっと素肌っぽい質感のメイクが流行っていますが

このCCクリーム自体にお色味がついてるので

この上にパウダーを乗せて仕上げるだけで

簡単に今流行りの艶肌が造れるんです(*^^*)

 

もちろん、これ一本だけで仕上げる事も可能です!!

よりスッピンのようなナチュラルメイク肌が完成します。

(私はこっちの方が好みです~手抜きだからじゃないよ!笑)

 

是非その日の気分やTPOに合わせて使用してくださいね♡

 


また、伸びもよくポロポロとカスが出にくいのも特徴です。

更にSPF50なので、これからの季節にもピッタリ!!

 


お肌をカバーしつつ、しっかり美容液を染みこませてくれる、CCクリーム。
ぜひご期待くださいね〜!

 

第一弾入荷予定が5月初旬となりますが

スタークラスでは先行予約の受付をスタートします!

 


サロンにてテスターをご用意しておりますので、ぜひお試し下さいね(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アメブロ

Top