シミ撲滅作戦、大成功♪

2016年10月8日

今晩は!!

すっかり寒くなってきましたね☆
最近はシミ対策について記事を書くことも少なかったのですが
サロンでは着々とシミ撲滅に精を出しておりました( `ー´)ノ

そんな中、この夏終盤からシミ対策をはじめられたお客様。
先日ご来店の際に満面の笑みで

『シミ、薄くなりました~!!!』

とご報告くださいました♪

論より証拠!!
まずはビフォアー&アフター写真をご覧ください(o^―^o)

unnamed
左から順に見てくださいね!
右目の真下にできていたシミです。
※先日の写真が一番右です。

どうですか!?
相変わらず部屋の明るさが違っていて肌色がバラバラなのが申し訳ないのですが…

確かに薄くなってます!!!
というより、実際に肉眼で見るとどこにあったかわからないレベル!!

もちろん使用したのはホワイトセラムです☆

し・か・も!
今回凄いところが、
ホワイトセラムの使用期間はたったの1カ月弱のみ!!
ほんの数週間でここまでの効果だったんです♡

もちろんサロンケア(ピーリング)や
ホームケア(エクスビアンス)も併用していたので
色んな相乗効果があってこその結果ですが
なんとも夢のある話ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

サロンとご自宅のWケアのお陰で
ほうれい線もより薄く、毛穴も小さくなっているので
キメが整ってお肌も引き締まっているのですが
今回はあくまでもシミに特化してお伝えしております♡

でも夢じゃない!!
あるだけで5歳は老けて見えるであろう「シミ」は
正しいケアでここまで薄くなるのです♪

というのも、シミにも色んな種類があるんです。
貴方のシミやそばかすにはどんなケアがオススメなのか!?
まずは知ることから始めてみませんか?

シミケアは紫外線が弱くなる冬のうちに行うのが一番!!
つまり今こそベストタイミング(≧∇≦)b
悩んでいる間にチャンスを逃すだなんて勿体ないですよ~

是非この機会にサロンまでお気軽にお問合せ下さいませ♪




金沢駅より徒歩7分
完全予約制のプライベートサロン

極上のエステ&マッサージを貴女に...

スタークラス
☎ 080-1386-3739
✉ info@starclass-salon.com

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アメブロ

Top