魅惑の腸マッサージ

2017年3月2日

こんにちは、澤田です(^-^)/


ここ最近、さゆりさんの腸マッサージを間隔をあけて数回受けているのですが、
私に合っているのか、腸マッサージ、めちゃめちゃイイ!!!です\(^o^)/

私はいつも快便なので、
便の方では、特筆すべきこれ!っていう変化はなかったのですが、
精神面での効果が凄かったんです!

私は便秘になることはあまりなく、どちらかと言うと快便な方なので、
腸マッサージは何か効果を感じるのかな〜?
とそんなに期待せずに受けていたのですが、私の想像の斜め上を振り切ってくれました。


具体的に感じた変化は、

⚪︎なんだか心が落ち着いている

⚪︎やる気が出る

⚪︎食事をゆっくり食べられる。無駄な食欲がおさまった!


特に最後の、無駄な食欲がおさまった、これが一番顕著に感じました!


元々そうなのか、前職の職業柄なのか、
早食いが癖付いていて、いつも人より食べるのが早いんですf^_^;

〝早飯、早◯、芸のうち”精神が根付いてます。



そんな私ですが、腸マッサージを受けた後は、
優雅にゆっくりと食事を摂ることが出来るんです!


初回はたまたまかなー、と思っていたんですが、
受ける度毎回だったので、これは腸マッサージの効果だ!と気付けました。




さゆりさんに聞いたところ、
自律神経を整えるツボが効いているとのこと!

なるほど〜!

自律神経の働きが良くなると腸の動きも良くなります。

腸マッサージの施術で自律神経のツボを押してくれるのですが、
私はこれが精神面に効いたようです♫


ゆっくり食事を摂ることが出来ると、いつもより少ない量で満腹になり、
食後のおやつもなくてもいいや〜、となるので、
胃が軽くなり、身体が軽く感じるので、かなり調子がいいです(^-^)!


毎日でも受けたい腸マッサージ…。ですが、
そんなに毎日さゆりさんにお願い出来るほど図太い精神を持ち合わせていないので(言えばやってくれそうですが…。)、
セルフで出来る自律神経を整えるツボを調べました!




私のように自律神経の乱れを自覚していない方も中にはいらっしゃるかもしれないので、よかったら、自律神経を整えるツボ、試してみて下さいね!


労宮(ろうきゅう)

自律神経のバランスを安定に導いてくれるツボです。


o1915255413880870925
手のひらの中央にツボがあります。
ここを中心に手のひらをマッサージしているとリラックスできます。


中指の骨をたどっていくとくぼみに当たります。
その少し薬指側にあります。

親指をツボに当てたら、指に向かって突き上げる感じで3〜5回押します。







巨闕(こけつ)

動悸、息ぎれなどの心臓トラブル、胃腸病、心の疲れなどに効くツボです。
o1915255413880875050
みぞおちの真ん中にあります。
胸骨のいちばん下の剣状突起から指幅三本分下にあります。

中指の腹をツボに当て、大きく深呼吸しながら、体の中心に向かって、息を吐きながらゆっくりと優しく押す。




他にも、

水を飲む(出来れば1日2リットル)、
ゆっくりと動く、
睡眠を十分にとる、
朝食を軽くでもいいので摂る、

などが腸にいい生活のようです!


是非参考にしてみてください\(^o^)/



スタークラスの腸デトックスマッサージについて
詳しくはコチラ⇒超腸デトックスで若返りの術!

3月の期間限定プランについて
詳しくはコチラ⇒超得♪スタッフ限定プラン




金沢駅より徒歩7分
完全予約制のプライベートサロン

極上のリラクゼーションを貴女に...

スタークラス
☎ 080-1386-3739
✉ info@starclass-salon.com
LINE ID  star-class

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アメブロ

Top