星組道場3ヶ条その2「納得いくまで学べる環境完備」

2017年9月6日

9月よりついに始まりました

まさに新感覚、完全実践型!!
セラピスト・エステティシャン育成スクール
星組道場


先日より、星組道場についての詳細や想いなど...
ここ、HPブログにて更新しております(^^)

第一弾はコチラ➡︎始めたきっかけと3ヶ条

第二弾はコチラ➡︎その1、技術に惚れ込んでいること。


長くなりますが皆さま、どうぞ最後までお付き合いくださいませ♡



本日は第3弾と致しまして。。。

『星組道場3ヶ条その2 納得のいくまでとことん学べる環境完備』

をお送りさせていただきますヽ(*´∀`)




突然ですが、

 


星組道場って、、、

 


実は、ちゃんと、、、



星組道場専用のサロンをご用意しております!!


このために新たに1室借りているんです(*´꒳`*)
場所はスタークラスの真横というミラクルな便利さ(笑)


もちろんここは星組道場専用のサロンとなりますので、
レッスン以外の時間でも
ご自身の空き時間を利用して
サロンのベッドを使って
好きなだけ練習をすることが可能です!!!



同期スクール生と相モデルになりお互いに練習するもよし!
お友達を連れてきて練習台になってもらうもよし!!


1日も早く実践経験が積めるようになるべく
試験合格に向けてた〜くさん練習できる環境が完備されております♡


もちろんその中でわからないことがあれば
レッスン時にどしどしご質問ください!

私の事も時間が合えば
ドンドン練習相手に使ってください( ´ ▽ ` )ノ
いかんせん、お隣ですから〜!!


コースによってレッスン時間は決められておりますが
積極的な姿勢は大歓迎!!

私も徹底的に体張って
きちんとご納得いくまで説明&指導させて頂きますゆえ(笑)

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

 

 

次回は「星組道場3ヶ条その3」をお送りします!
お楽しみに♪( ´θ`)ノ

 

 


星組道場は、
あなたのセラピスト人生を
全力で応援&サポートさせて頂きます♡

 

既に仲間が続々と集まっており
本当に嬉しい限りです(T ^ T)

未経験の方も昔やってたわ〜という方も大歓迎!!
手に職をつけるなら今がチャンスです!!
スタークラスが全面バックアップの星組道場で
一緒に楽しく学んでみませんか??

 

まずはお気軽にお問い合わせくださいませm(_ _)m

 

 

スタークラス
☎ 080-1386-3739
✉ info@starclass-salon.com
LINE ID star-class

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アメブロ

Top