アボガドサラダ

2017年2月27日

こんにちは、澤田です(^o^)


最近ハマっている食べ物をご紹介したいと思います。
それは、アボカド!!


友人宅に遊びに行った時に手作りのアボカドサラダが出てきて、
それを食べて以来どハマりしてしまい、
毎日のように食べています(*´ー`*)アボカド美味しい♡



私、血液型がA型ゆえか、
一度ハマるとそればかりを一定期間食べ続けてしまうという性質がありますf^_^;
(A型ってそうらしいです。過去に勤め先の先輩でも同じもの食べ続けるのはA型の人でした!一途に思い続ける。そして、熱しやすく冷めやすいんです。)



私のお気に入りのレシピはその友人に教えてもらったアボカドサラダ♡
アボカドとトマトを角切りにして、
オリーブオイル、ぽん酢、塩少食をかけていただきます。
ぽん酢が合うんです!


このアボカドサラダが一品あれば、
あとは白ご飯とお味噌汁があれば満足〜な食卓になります(^-^)



アボカドって結構こってりとしていてカロリーが高そうで、
あまりに毎日食べているので太るのでは、と心配になり、
ある日調べてみたんですが、アボカドはダイエットにもいいそうです(^o^)




アボカドダイエットなんてものも存在するらしく、
なんでも食前にアボカドを食べると良いらしいです。
栄養豊富で整腸作用があり、美肌にしてくれるとか。

かのスーパーモデル、ミランダ・カーさんもよく食べているそうです!
よかった、これで心置きなく食べれます(´∀`)



とはいえ、偏った食事よりも
万遍なくいろんな物を食べるように気をつけたいと思います!




金沢駅より徒歩7分
完全予約制のプライベートサロン

極上のリラクゼーションを貴女に...

スタークラス
☎ 080-1386-3739
✉ info@starclass-salon.com

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アメブロ

Top