○○な化粧品・○○注射で手間をかけても無駄です!

2018年11月10日

ここまでカラダ基礎知識について学んできましたが
皆さん楽しんで学んでいただけていますでしょうか??


今日はちょっとエステサロンっぽく...
きっと役立つ!【アンチエイジング豆知識】をご紹介していこうと思います♬


歳を重ねる程、大切なのは素肌力!!
なぜなら歳をとるほどメイクでは隠せない「老い」が肌に現れるから。
メイクもしない男性はなおさら大事かも♪

ここでも毎日お伝えしている通り、体は食べたもので出来ていますよね^o^

つまり。。。?
お肌の不調も全ては食事で決まります!!

 


肌は決して独立した器官ではなく、
もちろん体の内部と繋がっています。

つまり
【今のアナタの肌状態=今のアナタの内臓や血管の状態】
ということです!(◎_◎;)


「ギャー!いっそのこと見えなくなればクマやシミもバレなくて助かるのに〜」
って一瞬思われたアナタ!!

逆に見えてくれているからこそ改善しようと思えませんか??

いくら胃や肝臓が汚れていても、
病気や不調にならない限り気付くことのない内臓器官に比べて

寝不足や乾燥、ビタミン不足がすぐにわかってくれるお肌の方が
健康のバロメーターになるのでありがたいのです♪


ということで、タイトルにもあります〇〇に当てはまるのは。。。?

《高額な化粧品やヒアルロン酸注射で手間をかけても無駄です》でした^ ^

例えばCMでもガンガン流れている
「シワ改善効果!」や「ツヤ玉!」なんて言葉。

でもそれら液体が肌に浸透した時、
肝臓は綺麗になるのでしょうか?
血流はサラサラになりますか?
あ、それとも活性酸素を除去してくれるのかしら...?

なりませんよね( ̄▽ ̄;)
なったら1本1千万くらいするよね!億いくかな?笑


確かに、今表面に出ているものに対しては
アプローチしてくれるのかもしれませんが
肌の細胞までは彼らには作れません。。。


余談ですが、CMを流せるくらいの大手化粧品メーカーだと
化粧水1本の価格の中に
モデルさん起用料・CM作成費・パッケージのデザイン費なんかも
全て含まれた商品品質とは関係のないサービス税的なものが
た〜〜〜っぷりと含まれているので
本当にいいものだから高額なのだ、とは限りませんのでね!
個人的にはSK-llの広報さんが賢いな〜って毎回思っちゃいます笑


あ、このまま脱線しそうなので戻ります´д` ;


つまり、高額美容液や美顔器、ヒアルロン酸注射なんかは
それを維持できる内臓の綺麗さがあって初めて効果がでるもの☆

まぁ、ヒアルロンやコラーゲン注射に関しては
死ぬまで打ち続けることができるならばまた違いますけどね♪
ただ、食生活を変えない限り内臓はもの凄いスピードで老いていくので
美容注射も最終的には点滴として入れ続けないと追いつかないくらいになっちゃうかもですが(O_O)怖


そして、これらは書くまでもありませんが、、、

タバコを吸う方(副流煙も)はシミいっぱいの老け顔に。
太り気味の人はシミ、たるみがいっぱいの老け顔に。

どんなにスキンケアを頑張っていてもカラダの性質上そうなっちゃいます〜!!
だって食べたものでお肌の細胞が作られるんですから〜。


ごめんなさいねぇ。。。

笑笑


って嫌な奴ぶりましたが
私だってこう見えて⁉︎エステサロンもやってますし
もちろん化粧品も販売している身であります。
つまりこれって自分で自分の首絞めてる記事なのですが←

それよりも皆様には正しい知識を持って、
本当のアンチエイジングをして頂きたいと思うので
今日はこのまま更新します♬


まずは禁煙・体脂肪を落とすことですぞ〜!!



そして最後に...

これは今後も随時声高らかに宣言していく予定ですが、

    【外面美容2:内面美容8】

の割合が一番キレイになれる近道の対比です!!

外面美容の部分(化粧品)も美しくなる上ではかなり助っ人になってくれることは
まぎれもない事実です!!
実際私自身も恩恵を受けてる実感はあります(^^)v

が、そこばかりに頼っているよりも、まずは内面を整えた方が
より駆け足で理想の素肌を手に入れられますよー!という感じです♡


って最後はオブラートに包む作戦で今日はおしまい!!笑



スタークラスではアナタの生活や食習慣を考慮した上で
外面美容と内面美容のアドバイスをさせて頂いております。
よって販売しないこともあったりといかつめなのですが←

是非、このタイミングで今ある化粧品ではなく
ご自身の生活&食事習慣を見直してみてはいかがでしょうか??


最後までお読みくださりありがとうごさいました(^^)/
明日もどうぞお付き合いくださいませ♡





私にとって栄養素の適切量はどれくらい必要??
体質悩みやファスティングについてもっと個別で詳しく知りたいわ♪
という方や私もやってみたい!変わりたい!!
と興味を持たれた方は、、、

スタークラスまで
どうぞお気軽にお問い合わせくださいねヽ(^o^)

 

金沢駅より徒歩7分
完全予約制のプライベートサロン
極上のリラクゼーションを貴女に...

スタークラス
☎ 080-1386-3739
✉ info@starclass-salon.com
LINE ID star-class

 

 

 

 

 

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アメブロ

Top