肌老化を食い止めて!!

2015年12月24日

今晩は!!

 

今年も残すところあと僅かとなりましたね!

スタークラスも毎日フル稼働で今年ラストの毒出しをお手伝いさせて頂いておりますヽ(´ー`)ノ

 

なにより、

最強美容液軍団の紹介がとてつもなく遅れてしまい申し訳ありません(T_T)

 

前回のブログUP後は沢山の方が興味を持って下さり

サロンにて熱弁させて頂いたので

ここでの更新をすっかり忘れておりました…

※まずは最強美容液軍と呼ばれる理由をコチラからご覧下さい⇒最強と呼ばれる理由

 

 

さて!!

今日はエイジングケア&肌老化が気になる方には是非とも読んでいただきたい

 

 『VA+Q10セラム』についてご紹介です✩

 

 

 VA⇒ビタミンA(レチノール)  Q10⇒コエンザイムQ10

 

そう聞くと、あぁ~なんだか聞いたことあるわ~ってなりますよね?

 

既に有名な彼等ですが、

どんな働きをしてくれるか簡単に説明しますね(^-^)/

 

 

VA

表皮に対して不要な角質を取り除き、滑らかで透明感のある肌へと導きます。

表皮細胞の増殖促進作用によって、

加齢などの要因で薄くなってしまう表皮が正常な厚さになりシワを軽減。

ヒアルロン酸も増加するのでお肌の潤いも増します。

なんと!皮脂の分泌を抑えると同時に角栓を剥がれやすくしてくれる作用もあるので

ニキビの症状を抑えるとともに予防もしてくれちゃいます!

 

 

Q10

細胞内において様々な活動に必要なエネルギーの産生に不可欠な物質です。

体内で合成することが可能な物質ではあるのですが…

その合成能力は35歳を過ぎると年齢とともに衰えていきます。

(ちなみに35歳をピークに、42~3歳で半分に減少。ここから老化を実感し始めると言われています)

老化だけでなく、トラブル肌にも細胞を活性化させるQ10は必須成分なのですが

なんと我が美容液のQ10は国内薬事の最高%である3.5%を配合!!

手っ取り早く摂取しちゃいましょ(笑)

 

どうですか?

アンチエイジング&肌老化が気になる方にピッタリな一品だと思いませんか?

 

VAによって肌の透明感や潤いがUPしシワを軽減させることにより見た目に若返り効果が期待できます。

そしてQ10によって全細胞のエネルギー産生を円滑に行うことで肌内部からバックアップしてくれるんですね✩

 

 

もちろん前回熱弁したATDSと組み合わせている最強美容液の1つなので

肌深層部までしっかり届けてくれますよ!!

 

 

たるみやシワなどの老化トラブルでお悩みの方はもちろん

ニキビ肌でお悩みの方にもお勧めな万能美容液です♪

 

 

 

 

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アメブロ

Top