あのアミーゴも愛用中のエクスビアンス♡

2016年1月20日

今晩は!!

 

なんと、今月のAneCanで

 

我が青春である鈴木亜美さんが美肌の秘訣としてエクスビアンスを紹介されています✩

(ビートゥギャーザービートゥギャーザー♪笑)

 

 o0720096013535233994    o0720096013535234007

 

スタークラスのフェイシャルメニューでも

このエクスビアンスを使用させて頂いておりますし

 

私が愛用しているスキンケアもエクスビアンスなので

 

あのアミーゴと共通点があっただなんて

内心めちゃくちゃ嬉しい‼(笑)

 

 

でも何より、

 

エクスビアンスがデデーンと雑誌に載っている

 

という事が一番嬉しかったり(//∇//)

 

 

だって、何を隠そうエクスビアンスはほぼほぼ広告なし。

 

販売意欲はあるのかい?と何度つっこんだことか( ̄▽ ̄;)

 

パンフレットに写っているモデルさんも昔のままっぽいし~

(ここで美人女優さんとかを起用するだけですごい売上になるだろうに。。。)

 

容器だって極力ムダを省いたような質素な感じで

決して心躍らせてくれる代物でもないし~

 

 

中身で勝負なのはもちろんわかるのですが、

ここまで気にしないのも逆にアッパレかと!!

(その費用があるくらいなら皮膚の研究費に回したいらしい)

 

 

ま、同じく広告ゼロのスタークラスにだけは何も言われたくないだろうけど...(^_^;)

(こちらの場合はその費用がないという根本的な違いはスルーしてください笑)

 

 

そんな研究第一!!アミーゴも気に入ってくれているエクスビアンス♡

良さについては、今までもBLOGにて綴らせて頂いておりますので

是非とも過去記事をご覧くださいね(^-^)

 

 

 

私もいつかアミーゴのような美肌に~☆

と思われた方、

是非一度スタークラスのフェイシャルエステを体験してみてください!!

 

あっ!と驚く結果に出会えるはず(^^)/☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アメブロ

Top